てぃーだブログ › MARVEL › ぼあそるち11

2014年03月07日

ぼあそるち11

11周年を迎えたBOA SORTEの周年Teeのデザイン製作をさせて頂きました(^〜^)
オーダーは『スカルで』ってことだったので、
スカルにいろいろ詰め込んでみましたwww
ぼあそるち11
ボアに行ったことのある人はわかると思いますがあちらこちらの水槽に変った魚がいますww中でもやっぱり目がいくのがアロワナです!!
なのでアロワナをドーーーンとデザインに入れました〜(^^)
11年前に親友と手を取り合ってスタートしたボアソルチなので、スカルのオデコ部分にはそれを!!
そして2人でしっかりと握って立ててる”11”、音楽、ダーツ、酒を左腕に、あと「MARVELもどこかに」ってことだったので一緒に入れさせてもらいました!ありがとう御座いますm(¥_¥)m
(モンモン入りの左腕と握手してる悪そうな右手はトーモーの手ですwww(爆))
フロントデザインはリボンにBOA SORTEを入れたデザイン!11年目なのでリボンはちょいボロですがwww
ぼあそるち11


来週の14日(金)、15日(土)にパーティーをするということで14日からボアで買えます!!
ぼあそるち11
あと前後プリントが逆のバージョンもあります!!
SIZE : YL(レディース), S, M, L, XL, 2XL!¥3000
この日行けな〜い!という方は僕が15日に行くのでMARVELで購入できるようゲットしてきます!!欲しい方は是非メッセージくださ〜い!!迷ってる方も是非メッセージくださーい(^0^)/

これはオススメです!!!


是非!!







Posted by MARVEL at 20:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。