てぃーだブログ › MARVEL › ま〜ぶるまん

2016年10月05日

ま〜ぶるまん

マ〜ブルマンシール
誕生日やお店等への贈り物や、メンバーで作ったりと結構作りました(笑)
ま〜ぶるまん
セット内容としては1名様でA4額入りのものとシールが24枚のセットで¥5000です!
ま〜ぶるまん
結婚式用に作られる方も多いです(^^)こちらはワイド四つ切りサイズに印刷したものをフレーム(全体サイズ45cm×35)に入れたものです!
ま〜ぶるまん
ま〜ぶるまん
お2人のシールも24枚づつ付いてます!
ま〜ぶるまん
追加シールは24枚単位¥800で作れます!
ま〜ぶるまん
開店祝いや周年祝いでのご依頼も多いです
ま〜ぶるまん
贈り物に困ったら是非(笑)




Posted by MARVEL at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。