てぃーだブログ › MARVEL › れんが3

2012年01月23日

れんが3

本日はrengaが3周年ということで!
恒例行事の張り込みに!
れんが3
みごと3年連続で周年第1号客になりましたwww
れんが3

そしてオーナーのトシノブ久保田にプレゼント!
れんが3
あっ間違えたミノルおじさんにプレゼント!!

にやけてますね〜〜!!
れんが3

なにを贈ったかはまた後ほどアップします!!
れんが3
ミノルおじさんおめでとう!!!

そしてまだ行けてなかったNONGの新規オープンした事務所へ挨拶に行ってきた!!!
れんが3
いやいやこれからが楽しみな事務所でした!!!
NONGおめでとう!!!

そしてひっさびさに那覇に来たので色々挨拶に行きたかったけどお店もオープンさせなきゃと後ろ髪引かれながら戻りました!!
福ちゃん!ルミちゃん!ありがと〜!パンとっても美味しかったよ〜!!!
リィ〜ミ〜ゆっくり出来なかったけど働いてる姿を見れて良かったで〜す(笑)


そんなこんなでMARVELオープンしてますので是非!!








れんが3
MARVEL オンラインショップ




Posted by MARVEL at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
パンありがとうございますー!!
SGさんの動き、良い刺激になります!!!
今後ともよろしくですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
Posted by NONG at 2012年01月23日 20:31
NONG
いやいや!!
ありがとう!!
いつか一緒に楽しいもの作れたりするように頑張りま〜す!!!
Posted by MARVELMARVEL at 2012年01月23日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。