てぃーだブログ › MARVEL › おやじすけーと

2009年10月19日

おやじすけーと

今日はオーバーミソジーズの早朝オヤジスケートの日!
MARVELオープン前に!!!
自分が行くと既にS-tyleさんが!
おやじすけーと
さすがスケートショップのオーナー!!!
アグレッシブ!!!

そこへouaaさん登場!
おやじすけーと
ちょっと前通りま〜す!みたいな手がいい!!!
おやじすけーと
みるみる上達するouaaさん!
おやじすけーと

一時間ほどしてrengaさんとユウスケさん登場!!!
おやじすけーと
このときrengaさんはまだシャツを着てます…


おやじすけーと
シャツを脱いでストレッチ!


おやじすけーと
「暑い!!黒なんか着たのが間違いだ!」と脱いだ!!本気モード!!!

そしてこの鋭い目つき
おやじすけーと
野生的!!!






おやじすけーと
って!もっと脱いでるっっっ!!!
プロレスラー!???


おやじすけーと
いやっほほお〜〜〜〜っい!!!


プロ顔負けの極め付け!素晴らしい!エクセレント!
おやじすけーと
みなさん笑いと元気をどうもありがうございました〜〜〜!!!



Posted by MARVEL at 13:08│Comments(6)
この記事へのコメント
いやぁ楽しかったですね^-^

rengaさんのあの登場は衝撃でした♪

兄さん達に負けてられない、何かネタを磨いとかねば・・・

やっぱり、ペガサス流星拳!!
の方が良かったですかねぇ・・・・
Posted by S-tyle at 2009年10月19日 14:05
S-tyleさん
いや〜最高だったね!いいエネルギーをもらったよ!!!

言葉よりもパンチ力6がまずいだろ!!!
Posted by MARVELMARVEL at 2009年10月19日 14:08
MARVELさん@こんにちh!!!

いや~ やばい瞬間、多々押さえてますねぇ。。。さすがです。。

あの野獣出現で笑いすぎて酸欠ぎみになりましたよ・・・フフ

いやいや みんな最高ですね。。
Posted by ouaa at 2009年10月19日 14:47
ouaaさん@こにんちh!!!
野獣ナイスショットが撮れてました!
ヤバいですよね!
自分も酸欠状態でブログ書いてる時も1人で笑ってましたよ!
パンチ力のヘタレ体勢のouaaさんも年度見てもおかしいですよ!
あとで載せます!
フフ!
Posted by MARVELMARVEL at 2009年10月19日 14:52
まぁトータル的に見て、今日の優勝は僕ですね。ふふ。
毛つの割れ目にはモザイク入れといてください(`▽´)ノ
Posted by renga at 2009年10月19日 16:25
rengaさん
圧勝つか一人舞台でしたょ!!!

ケツは写真で見る限り3歳児となんらかわらないのでモザイクは必要無しとみなしました!!!
Posted by MARVELMARVEL at 2009年10月19日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。