てぃーだブログ › MARVEL

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月02日

こくち

MARVELは3月19日(日)で閉店します!長い間ありがとうござました!!
この後この店舗でやりたいというオーナーさんも直ぐに決まり、その新店舗ブランドのネームロゴやステッカー製作等色々とやらさせて頂いているので今後またアップします!!あのブランドの服や靴や小物などハイセンスなセレクトショップになりそうです(^〜^)

ではまた!!  

Posted by MARVEL at 19:22Comments(2)

2017年02月17日

へいてんのおしらせ

MARVELは3月を持って閉店します!!まだ日にちは決めていませんが3月中旬を予定しています!!
各種デザイン依頼は今後もひき続き受け付けていくつもりでそちらの詳細はまた追々、
それに伴って商品取り置きのある方は宜しくお願いします!セールもしていますのでそちらも宜しくお願いします!
それからこちらの店舗を借りたいとか、話を聞きたいという方は是非!家賃安いしめちゃめちゃいい大家さんですよ(^〜^)
それではまた告知させて頂きますので宜しくお願いします!!
  

Posted by MARVEL at 20:35Comments(0)

2016年11月25日

ひさびさのふぁぶかば

しばらく売り切れになってたファブリーズカバーや手編みシリーズと新商品のメガストラップが入荷しました!!



首元が少し寒い時にべんりです(^〜^)






眼鏡でもサングラスにでも1つ持っとくと便利です(^〜^)


種類もたくさんです!



是非(^0^)
  


Posted by MARVEL at 15:48Comments(0)

2016年11月16日

やすみ



MARVEL
11月17日(木)〜21日(月)までお休みです!
22日(火)からは通常営業です!
宜しくお願いします( ^ω^ )  

Posted by MARVEL at 20:21Comments(0)

2016年10月23日

さいきんのぴんすと

今日10月23日 日曜日は5時半までの営業です!
明日24日(月)、25日(火)、26日(水)はお休みです!よろしくお願いします!!
最近のピンストとペイント♪















ではまた(^〜^)  

Posted by MARVEL at 11:54Comments(0)

2016年10月12日

しゃつ&すうぇっと





















  

Posted by MARVEL at 19:39Comments(0)

2016年10月12日

ぺいんとおーだーとか

ペイントオーダーとかもやってますよ(^〜^)
オーダー事例






ピンスト(特殊な筆で直に線を使って描く手法)も練習中〜(><)















  

Posted by MARVEL at 19:28Comments(0)

2016年10月05日

ま〜ぶるまん

マ〜ブルマンシール
誕生日やお店等への贈り物や、メンバーで作ったりと結構作りました(笑)

セット内容としては1名様でA4額入りのものとシールが24枚のセットで¥5000です!

結婚式用に作られる方も多いです(^^)こちらはワイド四つ切りサイズに印刷したものをフレーム(全体サイズ45cm×35)に入れたものです!


お2人のシールも24枚づつ付いてます!

追加シールは24枚単位¥800で作れます!

開店祝いや周年祝いでのご依頼も多いです

贈り物に困ったら是非(笑)

  

Posted by MARVEL at 15:36Comments(0)

2016年10月05日

じょいんと10周年

今月15日 JOINT 10th Anniversary Party!!!

今回のイベントポスターのデザイン依頼を頂いて製作しました!!超〜〜イイ感じに出来てます!フライヤーも置いてますので是非!!




イベントまであと10日ですょ!是非(^〜^)
Double Click Presents
Joint Clothing Store 10th Anniversary Party
2016.10.15 Sat / TWISTER
Open 22:00~23:00 入場無料 (FREE DRINK ¥500-)
23:00~ ¥2000- (FREE DRINK) ■DJ
DJ HOSSIE
DJ NICITY
DJ S-HY
DJ STONE-G
DJ VATO
DJ G-NUTS ■LIVE
CHOUJI
RITTO
誠 JAFEM
GACHIMAF
JIGGY J.A.P
NAGAHIDE
DEKA
邦ぴよ
RICK-C
我流
SHOW☆RI
LEO
将人
O-BIS
HERMANO
SUMI-D
BAGGY BOUNCE
来世
YELLOW PANTHER ■GOGO DANCER
YUCA and more.. ■Graffiti
AKIM
SWARM ■FOOD
CHANDIVA  

Posted by MARVEL at 14:51Comments(0)

2016年09月17日

ゔぃればんおきなわ

沖縄のヴィレバン全店で本日から発売のロンTeeゲット!!
めっちゃいい感じです!!
まだアツいですが少し肌寒くなったら大活躍だなこりゃ(^〜^)






(今回デザイン依頼してくださいましたヴィレッジヴァンガードの沖縄Aエリアマネージャーの名渡山さんとの1枚)

みんなもヴィレッジヴァンガードにレッツゴ〜〜!!!

是非!
  


Posted by MARVEL at 13:02Comments(0)

2016年09月15日

たーぽりんばっぐ

ターポリン(テント生地)のバッグです!!
ミリタリーのモールワッペン(モールは細い金属線をコイル状に巻いたものを使用し、全て手作業で作り上げるため格調高いワッペン)を付けたので、刺繍ワッペンよりワンランク上のカッコよさが光ってます(^〜^)
丈夫なターポリン素材(テント生地)なので水をはじき、汚れも付きにくく頑丈です!!





結構デカイので色々入ります、ファミコンとかも(笑)普段荷物の多い方にオススメです!!

【サイズ】W59cm×H37cm×D18cm、持ち手長さ58cm
【ポケット】外側2箇所(内ファスナー付き1箇所)
¥9800(税込み)


是非(^^)

  

Posted by MARVEL at 19:23Comments(0)

2016年09月15日

きるてぃんぐないろんばっぐ

キルティングナイロンバッグです!!
ミリタリーのモールワッペン(モールは細い金属線をコイル状に巻いたものを使用し、全て手作業で作り上げるため格調高いワッペン)を付けたので、刺繍ワッペンよりワンランク上のカッコよさが光ってます(^〜^)
MA-1みたいなナイロン素材のバッグです!内側もMA-1みたいにオレンジです!!






【サイズ】W60cm×H35cm×D20cm、持ち手長さ60cm
【ポケット】外側ファスナー付き1箇所、内側3箇所(うちファスナー付き1箇所)
¥7800(税込み)


是非(^^)


  

Posted by MARVEL at 19:23Comments(0)

2016年09月15日

きゃんばすばっぐ

厚手のキャンバスバッグです!!
ミリタリーのモールワッペン(モールは細い金属線をコイル状に巻いたものを使用し、全て手作業で作り上げるため格調高いワッペン)を付けたので、刺繍ワッペンよりワンランク上のカッコよさが光ってます(^〜^)
厚手の丈夫なキャンバス生地なのでタフに使えるアイテムです!!






カラーはレッドとカーキがあります!!
【サイズ】W52cm×H32cm×D17cm、持ち手長さ57cm
【ポケット】外側4箇所(内ファスナー付き1箇所)、内側1箇所
¥6800(税込み)


是非(^^)
  

Posted by MARVEL at 19:22Comments(0)

2016年09月15日

だっくかもとーとばっぐ

ダックカモ柄のトートバッグです!!
ミリタリーのモールワッペン(モールは細い金属線をコイル状に巻いたものを使用し、全て手作業で作り上げるため格調高いワッペン)を付けたので、刺繍ワッペンよりワンランク上のカッコよさが光ってます(^〜^)
厚手の丈夫なコットンなのでタフに使えるアイテムです!!





【サイズ】W35cm×H35cm×マチ10cm 持ち手の長さ49cm
¥4800(税込み)


是非(^^)


  

Posted by MARVEL at 19:22Comments(0)

2016年09月12日

もんぱち

今日モンパチのツイッターで告知あったので、自分からも宣伝します!!
MONGOL800 8th Album『Pretty good!!』発売にあわせてロングTシャツ&トートバッグを今週の土曜日から沖縄のヴィレバン各店で販売します!!
MARVELがデザイン製作したので是非是非買ってください(^〜^)県外の方も買いにきてくださ〜い(笑)




  

Posted by MARVEL at 19:13Comments(0)